マーク・ウェバーは勝利への復帰を望んでいる

ここ数週間は安定した成績を残しているが、オーストラリア人選手はここXNUMXカ月以上勝利していない。 初タイトルを獲得したいなら、もうXNUMXレース勝たなければならないことを彼は分かっている。

公開 11/10/2010 à 17:58

書き込み

0 コメントを見る)

マーク・ウェバーは勝利への復帰を望んでいる

マーク・ウェバー (レッドブル)、華やかなシーズン前半の後、わずかに失速しました。 の帰還 フェルナンド·アロンソ (フェラーリ)そして新たなモチベーション セバスチャン·ベッテル (レッドブル)はこのオーストラリア人をここXNUMXレースで後ろにつけた。 しかし、世界選手権のリーダーはタイトル獲得を目指して大きなポイントを獲得し、XNUMXレース中XNUMX回表彰台に上りました。 しかし、マーク・ウェバーは、初の世界王座を目指してレースをするために、シーズン終了までにもう一度勝たなければならないことを知っています。

« 今後も勝たないといけないので、 彼は鈴鹿に打ち明けた。 私はそれができるという自分の能力に自信を持っています。 (タイトルに関して)とても参考になります。 しかし、信頼性も最重要であることは明らかです。 他にもレースの状況など、いろいろなことが関係してきます。 しかし、私には勝利が必要だ。 »

実際、ウェバーがアロンソとベッテルをリード(14ポイント)しているのは快適であるかのように思えますが、そうではありません。 リタイア、あるいは韓国でトップ5を超えた最終順位さえあれば、世界選手権の主導権を奪われる可能性がある。 さらに、シーズンが終わりに近づくにつれ、レッドブル・レーシング内のライバル関係はさらに激しさを増している。 「 幸運なことに、私たちは落ち着きに満ちた才能あるドライバーをXNUMX人も擁することができました。 これには必然的に疑問が生じますか? しかし、これらは裕福な人の問題です », レッドブル・レーシングのボス、クリスチャン・ホーナー氏は、安心させるように説明します。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く