マルコ、ルノー・スポールF1に最後通告

レッドブル・レーシングの有望なパフォーマンスにもかかわらず、ヘルムート・マルコ博士は、依然としてV1の信頼性の問題に直面しているルノー・スポールF6に最後通牒を突きつける。

公開 02/04/2014 à 15:03

デュピュイ

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マルコ、ルノー・スポールF1に最後通告

ヘルムート・マルコ博士は公に不満と焦りを表明した。 ルノー スポーツ F1。 のアドバイザー レッドブル RB10のデビュー不振の責任は明らかに後回しにされているようだ。 ウイルス-それにもかかわらず、冬季テスト中に経験した憂慮すべき状況に関して基準を引き上げたシャティヨン。ヘレスとバーレーンでの限られた走行により、競争に直面して開発に大幅な遅れが生じたとしても、レッドブルは依然として順位を維持することができた。 シングルシーター 両レースで表彰台に上った(除外) ダニエル·リチャルド オーストラリアGPはまだ決勝戦ではない ミルトン・ケインズの魅力 研究されません)。

RB10 が優れていると信じている大ボス、ディートリッヒ・マテシッツからの強い批判の後、 「完璧な新車」 (参照: AUTOhebdo n°35 の p1954) したがって、たとえエイドリアン・ニューウェイの設計が 6 リッター V1.6 ターボ/ハイブリッドには攻撃的すぎると考える人もいたとしても、今度はヘルムート・マルコ博士がロンバスに圧力をかける番です。 「XNUMX、XNUMXか月以内に大きな改善が見られない場合は、別の解決策について明確に話し合います。」とビルト紙でオーストリア人が宣言した。

AUTOhebdo の 1954 号で特派員が行ったマレーシア グランプリの分析をご覧ください。現在、デジタル版とニューススタンドで入手できます。

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