トロロッソ 今週はマルク・マルケスとダニ・ペドロサを迎えました。 レッドブル シュピールベルク (オーストリア) で車の運転を体験してください。 F1.
スペイン人はホンダとの提携関係から恩恵を受けており、その利益を守っている。 MotoGPの そして、レッドブルは、プロモーション目的でバッジを付け直した、8年シーズンの古いレッドブルRB2012のステアリングを握ります。
「世界最速の車を運転するのが私の夢でした」とXNUMX度のMotoGPチャンピオンはコメントした。 私はこの発見に最大限の敬意を持って取り組みましたが、前夜はあまり眠れませんでした。 結局のところ、それは素晴らしい経験であり、私のキャリアの中でのハイライトでした。 »
「MotoGPとは大きな違いがある」、オートバイ世界選手権のリーダーを追加しました。 マルク・マルケス氏は、視認性の低下が主な困難の1つだと語った。 制動距離とターンに費やす時間は互いに関係がありません。 FXNUMX マシンはダウンフォースがはるかに大きいため、コーナーが最も多いセクションでは非常に楽しいものになります。 »
このテストセッションには、MXGP世界チャンピオンをXNUMX回獲得したアントニオ・カイローリも招待された。 これらの二輪車パイロットは、この経験を試すのが初めてではありません。 バレンティーノ·ロッシ と同様のセッションに参加していた スクーデリア フェラーリとホルヘ・ロレンソも同じことをした メルセデス.
0 コメントを見る)