マッサ:「もうそこにはあまり見えませんでした」

フェリペ・マッサは、韓国GPで表彰台を獲得できて非常に満足しており、レースの終わりは暗闇の中で起こったと語った。

公開 25/10/2010 à 12:14

書き込み

0 コメントを見る)

マッサ:「もうそこにはあまり見えませんでした」

セバスチャン·ベッテル (レッドブル)韓国GPではリタイアの数十秒前に特定のブレーキングポイントが見られなくなったと述べたが、ほとんど反応はなかった。 しかし、急速に夜が更けていくのがドライバーたちの足を引っ張り、レースの「最後の」スタートは現地時間の午後16時過ぎに行われた。 グランプリは午後18時近くに終了したが、ドライバーたちはレース終盤の困難な状況を強調することを怠らなかった。

« 完走するのが非常に難しいレースだった。 特にステアリングホイールにライトが付いているので、とても明るく光るので、もうほとんど見えませんでした。 暗い場所では眩しく見えます » とフェリペ・マッサは語った。

このブラジル人選手はレース運営を称賛しながらも、スタート時点で視界はすでに困難だったと断言する。 「 チャーリー・ホワイティングは良い仕事をしたと思います。 視界が限られていたにもかかわらず、彼は適切なタイミングでスタートした。 この分野では非常に複雑でした。 '

最後に、フェリペ マッサはレースを完走し、新たな表彰台を獲得することができました。 「 我々はチームに多くのポイントを獲得するという非常に良い結果を達成し、それによって我々はチャンピオンシップで非常に良い位置につけ、残りXNUMXレースに向けて臨むことができた。 »

0 コメントを見る)