マッサ、脱退の準備完了

イギリスGPの数日前、フェリペ・マッサはF1の状況とその将来について語った。

公開 16/06/2009 à 16:21

書き込み

0 コメントを見る)

マッサ、脱退の準備完了

パイロットたちはそれまで、宇宙船の将来についての話題から少し遅れをとっていた。 1式、自信を持っており、取締役に紛争を解決させていると言う単刀直入な宣言に限定しました。 火曜日、フェリペ・マッサはこの沈黙から抜け出し、並行チャンピオンシップ創設の可能性について公然と話し合った。 「 私たちは何が最善の選択肢なのかを真剣に検討する必要があります。 チームが団結しているように見えるので、このスポーツにとってより良い何か違うことをする時期が来たのかもしれない 彼は言った。

これらの声明は、並行してチャンピオンシップを創設する準備ができていると思われるFOTAの数人のメンバーの言葉を反映しています。 さらに、F1の大資本家であるバーニー・エクレストンは、みんなの意図に騙されない。 何が問題かと問われると、彼はためらわずにチーム監督の行動を批判する。 「 フラビオ·ブリアトーレ [取締役 ルノー] 新しいチャンピオンシップを創設してすべてを決めたいと考えています。 ルカ ディ モンテゼモロ 【FOTA社長】 FIA会長と問題を抱えている。 ジョン・ハウエットの場合 [取締役 トヨタ], 彼は何を望んでいるのだろうか。 彼自身がそれを知っているかどうかはわかりませんが、 » とAuto Motor und Sportで質問した。

協議が続けられたとしても、週末までに妥協に至るかどうかは定かではない。 実際、FIAがチームに与えた合意に達する期限が切れるのは金曜日だ。 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く