マテシッツ:「フェラーリをいじるな」

ディートリッヒ・マテシッツにとって、一方のドライバーを他方よりも優遇することは非倫理的だ。これが、彼が日曜日のコース上でウェバーとベッテルに自由に説明させる理由だ。たとえそれがタイトルをそこに残すことを意味するとしても。

公開 09/11/2010 à 11:29

書き込み

0 コメントを見る)

マテシッツ:「フェラーリをいじるな」

先週の日曜日、チームは レッドブルレーシング あるドライバーを別のドライバーよりも優先するつもりはないことを改めて示した。もしクリスチャン・ホーナーが尋ねていたら セバスチャン·ベッテル マーク・ウェバーを抜かせていたら、オーストラリア人はわずかXNUMX点差でいただろうか?アロンゾ 最終ラウンド前の暫定総合順位で。

今週末のアブダビでは、再びレッドブル・レーシングのXNUMX人のドライバーはどちらも支持されないと、オーストリアの雑誌クリエネ・ツァイトゥングにビッグボスのディートリッヒ・マテシッツが認めた。

「XNUMX人のドライバーにレースをさせれば、何が起こるかは起こるだろう。 彼は言い​​ます。 アロンソが勝てば我々は不運になるだろう。ハリウッドのスタジオからリリースされる映画のような結末を予感します。世界チャンピオンになれなかったらどうなるでしょうか?来年もやります。しかし、私たちの哲学は変わりません。なぜなら、それはスポーツであり、スポーツはそうあるべきだからです。のようなものは扱っておりません フェラーリ 出来る "。

日曜日のヤス・マリーナ・トラックでは、その光景が壮大になることが約束されている。 XNUMX人のレッドブルドライバーはこれまで以上にモチベーションが高まるだろう。ただし、制限を超えないように注意してください。ほんの少しのミスでも現金で弁償してもらえるのでしょうか?

ブラジルGPの完全なレポートは、明日の売店にあるオートヘブド誌でご覧いただけます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く