の表彰台 チャールズレクレック SF1000の実際のパフォーマンスを考慮すると、オーストリアGPでのレースはますます煙幕のように見えます。 次のXNUMXつのレース、シュタイアーマルク州とハンガリーは、彼らにとってはるかに困難なものでした。 スクーデリア フェラーリ、ルクレールとルクレールの間の精彩のない衝突の間。 セバスチャン·ベッテル シュタイアーマルクGP、そしてハンガリーでの難しいレースでドイツ人は6位が最高成績となった。
ますます緊迫した状況に直面し、 マチア・ビノットフェラーリのスポーツマネジメント責任者である同氏は現実的でありたいと考えており、強い決断を下すつもりだ。 「XNUMXレースを終えて、我々が予想よりも悪い状況にあることは明らかであり、遅滞なく対応しなければならない。 はチームのプリンシパルを示します。
自動車プロジェクト全体を見直す必要がある、現在規制によって課されている制限を考慮して。 魔法の杖がないことはよくわかっています 1式しかし、短期的にも長期的にも変化をもたらすにはギアを変える必要があります。
また、必要な場合もあります。 組織を見直して、ニーズが最も大きい場所での作業方法を改善および強化する。 しかし、まずはチームとして、この状況を引き起こした原動力を理解する必要があります。
私は Gestione Sportiva で働く人々を信頼しています。私たちは新たな勝利サイクルにつながるはずの長いプロセスを開始しました。 時間はかかりますが、会社全体がこのビジョンを理解し、サポートしています。 だからこそ、世間で広まっている話を読むのが面白いと思うのです。人を解雇することで車が速く走れるわけではないのです…」
同じマッティア・ビノットがハンガリーGP後に次のように述べた。 スクーデリアの現在の力関係は受け入れられないものでした。 次にイタリアチーム内の動きを見てみましょう。
AUTO誌2270号で、ブダペストの特派員が作成したハンガリーGPの完全なレポートと分析をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。
0 コメントを見る)