マックス・モズレー氏は辞任しない

FIA会長は、FIAとFOTAの対立を解決するために辞任する可能性をきっぱりと否定した。マックス・モズレーは、F1の混乱が収まるまで離れることはない。

公開 21/06/2009 à 13:44

書き込み

0 コメントを見る)

マックス・モズレー氏は辞任しない

TF1のマイクで質問されたマックス・モズレーは、再び、舞台裏での危機の終結について安心させたいと述べた。 1式 " それについて人々が言うことは、私にとっては現実よりも深刻に思えますが、 話題のFIA会長はこう語った。。私たちを隔てるものは本当に最小限です。私は解決策が見つかると楽観的に思っています。コストを削減することに誰もが同意しますが、問題は「方法」です。 »

マックス・モズレーは、一部のFOTA会員がF1の財政と規制を管理したいという願望を非難した。」 それは彼らが採用したかった立場です。彼らはF1からレギュレーションと資金を引き継ぎたいと考えているが、これはFIAのもの​​なので我々は同意しない。 »

マックス・モズレー氏は辞任の可能性について、その道を選びたくないことを認めた。しかしそれでも彼は、2009年が最後の年になるべきだったと認めた。すべてにもかかわらず、モズリーは自分が引き起こした対立が解決されるまで去りたくない。 「 私はずっと2009年にやめるつもりだった。でもF1には大きな問題があるので、今は辞められない。確かに私もそろそろ別れるべき年齢です。でも、喧嘩の途中で逃げることはできない。 »

0 コメントを見る)