2016 年は、 マックスVerstappen。 2017 年はこの若き天才にとって聖別の年となるでしょうか?いずれにせよ、これはXNUMX月末にバルセロナで行われる冬季テストで新しいシングルシーターの最初の周回を迎える前に、オランダ人選手が大いに期待していることだ。
このために、欧州選手権の元居住者は、 F3 彼のチームのさらなる進歩を期待している レッドブルレーシング、2016年シーズンを通じて、同社の主なライバルとなった。 メルセデス ニコ・ロズベルグによるW07ハイブリッドと ルイス·ハミルトン.
ミルトン・ケインズ構造に有利な状況が多かったレギュレーションの変更にもかかわらず、ヨス・フェルスタッペンの息子は依然として自信を持っている。 「現時点では我々全員が非常に前向きだ。私たちはメルセデスに近づいており、2017 年のマシンでは、 私たちはまた新たな一歩を踏み出すことができ、世界選手権を目指して戦えることを願っています。 '
マックス・フェルスタッペンは、チャンピオンシップを超えて、2017年のシングルシーターがドライビングの面で提供するであろう挑戦に注意を向けており、新しい空気力学やさらに大きなピレリタイヤの採用など、2016年と比べて大幅に変更されている。
のチームメイト ダニエル·リチャルド 彼はすでに特定のチャンピオンシップルートを計画しており、いくつかの記念碑に対して自分自身を評価することを待ち望んでいます。 「おそらくスパのプホン、非常に速い左、 フェルスタッペンはこう強調する。 他の高速コーナーはフラットになると思います。おそらくシルバーストーンでは、ベケッツとマゴッツでドライブするのがさらに楽しいことになるでしょう。 »
数日前、テクニカルディレクターのティム・ゴス氏は、 マクラーレン-ホンダは、新しい技術規則によりチームは以下のことを強いられるだろうと告白した。 新しいアプローチを取る 特定のターンに関して。
0 コメントを見る)