マックス・フェルスタッペン「ギャップは大きい」

オーストラリアでXNUMX位のマックス・フェルスタッペンは、現在レッドブル・レーシングとフェラーリやメルセデスとの差が大きいことを認めているが、次回のミーティングに向けて自信を持っている。

公開 06/04/2017 à 14:23

書き込み

0 コメントを見る)

マックス・フェルスタッペン「ギャップは大きい」

唯一の生存者 レッドブルレーシング オーストラリアで、放棄と「暗黒の」週末を経て ダニエル·リチャルド, マックスVerstappen RB13はメルボルンのミルトン・ケインズ・チームにXNUMX位をもたらすことしかできず、RBXNUMXはチームに敗れた。 フェラーリ SF70Hと メルセデス W08。

エンジン側の進歩が本物であれば、さらに良くなるはずです ルノー パワーユニットに2017 MGU-Kを再インストールする予定であるオランダ人選手は、今シーズン、ライバルたちが初めてリードを奪ったことを告白した。

「元の水準に戻るまでどれくらいかかるか分からない」とフェルスタッペンは今週木曜日の中国での記者会見でコメントした。 そのギャップは大きいですが、次のレースでは同じ秒以内に確実にギャップを縮めることができると確信しています。そうすれば、エンジン側にも大きなアップグレードが施されるときが分かるでしょう。 »

磨きをかけるバランス

さらに、現在の自分の弱点を尋ねると、 シングルシーター 2017年、マックス・フェルスタッペンは、現在、いくつかの要因がレッドブルの首位獲得の追求を遅らせていると認めた。

「XNUMX時間ほど時間はありますか?」 オランダ人は質問に答えるときにこう宣言した。 いいえ、できると思います...全体のバランスを改善することはできます。 つまり、予選ではすべてがうまくいったと思うが、もっとサポートが必要だ。 もう少しグリップ力があれば、もっとパワーが必要です。

そして、それは両方を少し兼ね備えています。 他の場所でのパワーの損失を補うために、ストレートで車を効率的にしようとしているのです。 今は、まずクルマを適切な動作ウィンドウに収めることに集中する必要があります。それから、エンジン側で最高の改善が得られることを願っています。 »

0 コメントを見る)