予選セッションで3位に終わることで、 スペインGP, マックスVerstappen モンメロのカタルーニャサーキットで、キャリアで初めてトップ3グリッドに到達した。 しかし、両者のパフォーマンスを考えると、この立場は依然として相対的なものである。 メルセデス W11から ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas.
実際、このオランダ人選手はスター勢揃いのシングルシーター選手たちにコンマ7秒遅れで失敗し、バルセロナの練習開始以来同じ順位だった。 " どうやら サードプレイスのサブスクリプションがあります, パイロットは冗談を言う レッドブル.
すべてがうまくいきました、もちろん私はできるだけ近づけるように努めました。 自分のラップにはかなり満足しており、クルマの能力を最大限に発揮できた。 文句のつけようがない。クルマは競争力があるが、特定の領域では改善の余地があることはわかっている。
しかし、我々は明らかにクルマを改善しており、それは良いことだ。 これが現時点で私たちにできる精一杯です。 »
マックス・フェルスタッペンは、先週のオランダ人選手が再び優勝するまで、イギリスGPではピレリタイヤの適切な管理でほとんど機能していたメルセデスの支配を打ち破ろうと、再びレースのテンポを重視することになるだろう。シルバーストーンでは、再びタイヤを可能な限り適切に管理することで勝利した。
明日、フェルスタッペンは新たな戦略的な動きを望んでいなかったため、メルセデスと同様にソフトタイヤでスタートすることになる。
「ソフトタイヤはレースをスタートするには十分です。 古いパイロットを示します トロロッソ. 通常、柔らかいコンパウンドほど扱いが難しくなります。 金曜日のロングランには、タイヤのバランスとグリップがあり、本当に満足でした。 明日はまた新しい日になるので、彼らに近づき、プレッシャーをかけることができればと思っています。 »
日曜サスペンスに望むのはそれだけだ…
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