マックス・フェルスタッペン、レッドブルでの契約を2028年まで延長

2021年のワールドチャンピオン、マックス・フェルスタッペンはレッドブルとの契約を2028年まで延長した! したがって、オーストリアのチームはオランダの財産を今後XNUMXシーズンにわたって確保することになった。

公開 03/03/2022 à 11:10

Gonzalo Forbes

2 コメントを見る)

マックス・フェルスタッペン、レッドブルでの契約を2028年まで延長

マックス・フェルスタッペン、ヘルムート・マルコ、クリスチャン・ホーナー、うまく機能するトリオ。 © フローレント・グッデン / DPPI

アブダビでの減速ツアー中、彼はアブダビに留まりたいという願望を隠さなかった。 レッドブル 少なくとも10年間は​​。 これで彼の契約延長が正式に成立した。 チームの先頭に立って、 マックスVerstappen 両社は2028年までの新契約の締結を確認したため、今後XNUMXシーズンはレッドブルと提携することになる。

« 私はレッドブルの一員であることが大好きなので、2028年シーズンまで残るという選択は簡単な決断でした, オランダ人は言いました. 私はこのチームが大好きで、昨年は本当に素晴らしかったです。 2016年の組合発足以来の目標は優勝することでしたが、それを達成することができました。 今重要なのは、車のナンバー1をできるだけ長く維持することです。 '

そしてチーム代表のクリスチャン・ホーナー氏もこう付け加えた。 「 マックスがレッドブルと2028年末まで契約を結んだという事実は、真の意思表示だ。 私たちの短期的な目標はマックスを世界チャンピオンの座に留めておくことですが、この契約は彼がチームと長期的に関わっていくことも示しています。。 '

この契約延長により、マックス・フェルスタッペンはおそらく、レース史上最も有益な契約の一つにサインしたことになるだろう。 1式、スポーツ全般でも。 デイリー・メールのジャーナリスト、ジョナサン・マケヴォイが発表し、テレグラーフのジャーナリスト、エリック・ヴァン・ハーレンが確認したところによると、新しいリースはバタヴィア人に年間約50万ユーロを提供することになるという。 2021年のワールドチャンピオンが2028年に契約を終了すれば、F13では前例のない1シーズンをレッドブルの一員として過ごすことになる。

こちらもお読みください > マックス・フェルスタッペンの戴冠式は時代の始まりを示すのか? 

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

2 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

2 コメント

03 年 03 月 2022 日午前 04 時 59 分

ピエール・ガスリーがいつかこのようなマッドマックス契約でRBRに加わることを想像するのは本当に難しいです!

R

フランソワ・ブーブ

04年03月2022日午前02時54分

なぜペレスの代わりにしないのか

レビューを書く