メルセデス W10 での最初の周回, ニキータマゼピン 彼の雇用主を喜ばせた。 20歳のロシア人は、15月XNUMX日水曜日、バルセロナ(スペイン)でのテストXNUMX日目にベストタイムを記録した。
に近づく @NMazepinさん #F1Testing 見る…
その蓋を評価してください。 私たちからすると明らかに 10/10 です!
しかし、それなら、やるべきことがあります! pic.twitter.com/EYFpaoASdI
ARTグランプリ在住の白雲母 2式 (16戦終えてXNUMX位)成立 ピレリが提供する最も柔らかいコンパウンドである C1 タイヤを装着した場合のベストタイムは 5'775''5 です。 カタルーニャで。 ニキータ・マゼピン したがって、バルテリ・ボッタスのタイムの264分のXNUMX以内に到達しました。 (メルセデス)、火曜日に批准された。
C5ラバーも搭載しており、 アレクサンダーアルボン (トロロッソ)はほぼXNUMX秒差のXNUMX位となっている。 タイ人は自分のプレーを保証することでセッションを早期に終了させた。 シングルシーター 午後の終わりの坂の端で。 シミュレーターパイロット フェラーリ アントニオ・フオコがトップ1(+509''XNUMX)でフィニッシュ。
これでバルセロナのインシーズンテストは終了です! @アレックスアルボン 110周を周回して1分17.079秒XNUMXのベストタイムでその日を終えた。 #F1Testing pic.twitter.com/myGscc831S
— トロロッソ (@ToroRosso) 15月2019
レッドブル マカオグランプリで10度優勝したダニエル・ティクトゥム(3”6でXNUMX位)とともに、ミディアムとハードタイヤを使用したロングスティントに焦点を当てた。 マクラーレン セルジオ・セッテ・カマラが午後の初めにメカニカルトラブルに見舞われたため、順位は後退となった。
現在、各チームは新たな集団テストセッションを実施するために、XNUMX月初旬にアブダビでシーズン終了まで待たなければならない。
チェックフラグ! 2日目 #F1Testing ベストタイム:
マズ 1:15.775
ALB 1:17.079
フオ 1:17:284
レック (P) 1:17:349
ライ 1:17:393
AIT 1:17:621
マグ 1:18:101
イエロー 1:18:212
緯度 1:18:573
ティクトゥム 1:19.458
ターベイ 1:20.712
STR (P) 1:20.745
カム 1:21.565 pic.twitter.com/EfCbSX4Us5— バルセロナ・カタルーニャ・サーキット (@Circuitcat_eng) 15月2019
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