マゼピン、バルセロナテストをトップで終了

バルセロナでのプライベートテストXNUMX日目、ロシアのニキータ・マゼピンがメルセデスに、アレクサンダー・アルボンとアントニオ・フオコを抑えて最速タイムを記録させた。

公開 15/05/2019 à 18:40

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

マゼピン、バルセロナテストをトップで終了

メルセデス W10 での最初の周回, ニキータマゼピン 彼の雇用主を喜ばせた。 20歳のロシア人は、15月XNUMX日水曜日、バルセロナ(スペイン)でのテストXNUMX日目にベストタイムを記録した。

 

ARTグランプリ在住の白雲母 2式 (16戦終えてXNUMX位)成立 ピレリが提供する最も柔らかいコンパウンドである C1 タイヤを装着した場合のベストタイムは 5'775''5 です。 カタルーニャで。 ニキータ・マゼピン したがって、バルテリ・ボッタスのタイムの264分のXNUMX以内に到達しました。 (メルセデス)、火曜日に批准された。 

C5ラバーも搭載しており、 アレクサンダーアルボン (トロロッソ)はほぼXNUMX秒差のXNUMX位となっている。 タイ人は自分のプレーを保証することでセッションを早期に終了させた。 シングルシーター 午後の終わりの坂の端で。 シミュレーターパイロット フェラーリ アントニオ・フオコがトップ1(+509''XNUMX)でフィニッシュ。 

 

レッドブル マカオグランプリで10度優勝したダニエル・ティクトゥム(3”6でXNUMX位)とともに、ミディアムとハードタイヤを使用したロングスティントに焦点を当てた。 マクラーレン セルジオ・セッテ・カマラが午後の初めにメカニカルトラブルに見舞われたため、順位は後退となった。 

現在、各チームは新たな集団テストセッションを実施するために、XNUMX月初旬にアブダビでシーズン終了まで待たなければならない。 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く