マクラーレン:名誉のための最後の攻撃

マクラーレンは、ドライバーズタイトルとコンストラクターズタイトルには手が届かないことをすでに知っている。 英国チームはシーズン終了後も成長を続けており、

公開 06/10/2011 à 10:28

デュピュイ

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マクラーレン:名誉のための最後の攻撃

セバスチャン·ベッテル チャンピオンシップリーダーは、XNUMX年連続の戴冠を確実にするためにあとXNUMXポイントしか必要とせず、鈴鹿でタイトルを獲得するはずだ。 ジェンソン・バトンは数学的にタイトル獲得のチャンスをまだ残している唯一のドライバーだが、 マクラーレン 成功の可能性についてはもはや幻想を抱いていません。 しかし、英国チームは今シーズンを放棄するわけではなく、開発を続けています。 シングルシーター 今年の最終戦までRB7で戦います。

マーティン・ウィットマーシュはジェンソン・バトンのタイトル獲得の望みが無駄であるという事実を隠していないが、それでも勝利への欲求が英国チームを原動力にしている。 「鈴鹿への旅は、私たちが今年最後の会合に到着しているという実感を強めます。」と英国チームの監督は強調する。 「たとえジェンソンがタイトルを獲得する可能性が残っていたとしても、たとえチャンピオンシップを狙えるという挑戦が依然として興味深くエキサイティングであるとしても、我々が目指すことができるのは最後のイベントでの勝利だけだ。 »

マクラーレンの主な動機は車の開発能力にあり、それは今シーズン施行されているものと同様の将来のレギュレーションによって許可されるものである。 「私たちは MP4-26 の主要な分野、特に 2012 年に役立つ性能の開発を続けています。」、マーティン・ウィットマーシュを指定します。 「これらの開発は特にフロントウイングとリアウイングに関連しており、追加の空力ダウンフォースは2012年に統合できる予定です。」

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