マクラーレン、モナコGPの特別ガルフカラーリングを発表

公開 16/05/2021 à 19:05

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

マクラーレン、モナコGPの特別ガルフカラーリングを発表

マクラーレン シーズンで最も華やかなイベントのカレンダーに戻ってくるために、ドレスアップすることに決めました。 のシングルシーター ランドー・ノリス et ダニエル·リチャルド したがって、2021年モナコグランプリ(20月23~XNUMX日)のために特別にデザインされた新しいカラーリングで飾られることになる。

このパターンはガルフの象徴的なカラーを特徴としており、自動車レース愛好家、特に自動車レースのファンにとって懐かしい思い出を呼び起こすでしょう。 24時間のルマン

2020年、マクラーレンとガルフ・オイル・インターナショナルは、そのルーツは1968年に遡る戦略的パートナーシップを更新した。最初の提携は1973年まで続き、その間に英国のメーカーが成功を収めた。 F1 アメリカのCan-Amシリーズにも出場。 

マクラーレンとガルフの協力関係は、1990 年代のル・マン 24 時間レースで再開され、2 年にはマクラーレン F1 GTR ロングテール 41 号車が 1997 位を獲得しました。昨年以来、ガルフはマクラーレン オートモーティブ車の優先潤滑油サプライヤーとなっています。 

« 私たちは皆、大ファンであるガルフのカラーリングの象徴的で大胆なラインに敬意を表できることを嬉しく思います。とマクラーレン・レーシングCEOのザック・ブラウンはコメントした。 これはモータースポーツの世界で最も印象的な装飾の XNUMX つであり、レースの境界を超えてインスピレーションを与える芸術作品です。 '。  

カラーリングに加えて、モナコのイベント中はウォーキングチームのオーバーオール、ヘルメット、公式衣装もガルフカラーになる予定で、パンデミックのため1年版が中止された後、F2020カレンダーへの復帰は歓迎されることになる。 

 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く