マクラーレンは2020年を犠牲にするつもりはない

マクラーレンのエグゼクティブ・ディレクターであるザック・ブラウンとウォーキング・チームのチーム代表であるアンドレアス・ザイドルは、2020年に向けたイギリス人の野望を断言する:激動を見据えてシーズンを犠牲にすることなく、トップ3、メルセデス、フェラーリ、レッドブルとの差を縮めること2021年の。

公開 06/01/2020 à 11:31

ピエールタッセル

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マクラーレンは2020年を犠牲にするつもりはない

まだ80年代や90年代のかかしになっていないのであれば、 マクラーレン 2019年も回復を続け、MCL34を委託されました ランドー・ノリス et カルロス·サインツ これにより、ウォーキング ストラクチャーはメーカー ランキングで XNUMX 位となり、ハイブリッド パワー ユニットの登場以来、アンタッチャブル トリオに次ぐ他の最高位となりました。 メルセデス, フェラーリ et レッドブル.

2021年に予想される技術的な大変動を前に、現行シングルシーターの最後のシーズンに向けて、マクラーレンはこの心強いシーズンをベースにしたいと考えている。 「ルールはあまり変わらないので、目標は徐々に改善し続けることです。 とエグゼクティブディレクターのザック・ブラウンがチームのウェブサイト上の質疑応答で述べた。

頭を下げていきましょう。やるべきことはまだたくさんあります。昨シーズンはポールポジションから1インチ以上の差でスタートしたが、年末までにその差はわずか5分のXNUMXとなった。これはまだ埋めなければならない大きなギャップです。 »

2020 年のこの課題を考慮して、 シングルシーター MCL35 semble ravir Andreas Seidl. L’ancien homme fort de ポルシェ Motorsport a clairement apposé sa griffe depuis sa prise de fonctions cette année.

「2020年シーズンに向けた準備に関してファクトリーで見られる進歩には非常に満足しています。 とチーム代表が分析する。 私たちは 34 MCL2019 の弱点をよく理解していると思いますし、チーム全体が改善に向けて懸命に取り組んでいるのを見るのは素晴らしいことです。

私は次のステップ、上位 XNUMX チームとのラップタイム差をさらに縮めることについて楽観的です。 »

一方、ザイドル氏は、2019年に見られた進歩の後は興奮しないことを望んでいる。進歩はまた、深刻な社内再編に起因する可能性があり、その最新の動きは、 アンドレア・ステラが競技マネージャーに就任.

「これは本当の冒険であり、チーム内の素晴らしいダイナミクスを感じることができます。 とドイツ人は続ける。 団結したチームとしての当社のアプローチと株主からのコミットメントにより、私は再び成功することに楽観的ですが、毎年何が達成できるかについては現実的になる必要があります。

私たちは2020年を犠牲にするつもりはありません。チームの成長には継続的な改善が重要なので、また良いシーズンにしたいと思っています。 »

マクラーレンがエンジンブロックを交換することを忘れないでください ルノー 2021年にメルセデスと対戦する。ウォーキングのトップに戻る希望の新たな兆しはあるだろうか?

 

 

 

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