マクラーレンはシンガポールでもっと安心できるだろうか?

マクラーレンはシンガポールGPでマリーナベイ都市部トラックのポイント獲得を期待している。

公開 13/09/2016 à 10:09

書き込み

0 コメントを見る)

マクラーレンはシンガポールでもっと安心できるだろうか?

スパ・フランコルシャン(ベルギー)とモンツァ(イタリア)の高速コースでの困難な学校復帰を経て、 マクラーレン-ホンダは今週開催されるシンガポールGPでより快適に過ごせることを望んでいる F1 マリーナベイストリートサーキットにて。

しかし、ウォーキングチームはその後も幻滅したままである。 フェルナンド·アロンソ ジェンソン・バトンは昨年引退したが、それでも英国チームの選手たちは自分たちのパッケージの効果に自信を持っている。

「スパとモンツァが我々にとってカレンダーの中で最も難しいレースの一つになることは分かっていた」とフェルナンド・アロンソは振り返った。 これからヨーロッパ外でのツアーが始まるが、もっとポイントを獲得できると楽観視している。 »

「シンガポールは非常に楽しいサーキットで、非常にでこぼこしていて難しいですが、レイアウトは加速/ブレーキングセクターと長いストレートなど珍しいものです」、2008年と2010年のシンガポールグランプリのダブル優勝者を追加しました。 必要なのは、 シングルシーター 強力なダウンフォースと優れたトラクションがうまく機能し、低速コーナーから抜け出すことができます。 »

チームメイトのジェンソン・バトンも、最後にシンガポールを訪れる可能性があるが、この都市部のサーキットの特殊性を覚えていた。

「マリーナベイ・サーキットは、他の都市型サーキットと比べても、今シーズン独特のチャレンジです」と2009年の世界チャンピオンは主張した。 曲がりくねっていて、非常に速く、レールは近く、でこぼこした路面は許しがたいものです。 グリップの欠如を常にコントロールしたり、コース上に破片が飛び散り、セーフティカーがコースインを余儀なくされたりするのを避けることはできません。 これがシンガポールを特別なものにしている理由です。 その特性は、最もタフなシャーシやパワーユニットにとっても真のテストとなります。 »

マクラーレンは対するアドバンテージを維持しなければならないだろう トロロッソ チャンピオンシップXNUMX位とはわずかXNUMXポイント差だ。

0 コメントを見る)