マクラーレン、スペインGPに向けて改良を計画

マクラーレンは今週末のスペインGPに先立ってMCL36に改良を導入する予定だ。

公開 16/05/2022 à 14:06

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

マクラーレン、スペインGPに向けて改良を計画

マクラーレンはスペインGPに向けてMCL36の改良を計画している。 ©マクラーレン・メディア

の復帰 1式 旧大陸では、大部分のチームの車の新しいパーツと韻を踏むはずです。 フェラーリ たとえば、スペインGPはF1-75の最初の大きな開発を紹介する理想的な大会であると評価した。 チャールズレクレック et カルロス·サインツ 今シーズン。

バルセロナにおいて、チームに新しい要素をもたらすのはスクーデリアだけではない。 シングルシーター。 ここ数日、巷で噂されているのは、AMR22 がアストンマーチン 完全に再設計されました。 彼としては、 マクラーレン も提供する予定です ランドー・ノリス et ダニエル·リチャルド MCL36用の新しいパーツです。

« 今週末に向けてクルマにいくつかの改良を加える予定ですのメインチームであるアンドレアス・ザイドル氏は言う。 マクラーレン、どの部分であるかを特定せずに。 バルセロナ戦の前に変更を加えた多くのチームにとって、今週は非常に忙しい一週間だったことは承知しているので、勝ち点争いは引き続き熾烈な戦いが続くだろう。 シーズン前のテストでこのサーキットで良い結果を達成しました (XNUMX月中) それ以来私たちが行ってきた改良によって私たちの車がどのようにパフォーマンスを発揮するかを見るのは興味深いでしょう。 良い戦いができて、両車が再びポイント争いに加わることを願っています。 '

非常に複雑なシーズンスタートを経て好調な勢いを見せていたマクラーレンは、マイアミで行われた前回のグランプリ中にコース上で停止した。 平均的な予選の後、ウォーキングチームはランド・ノリスがリタイア、13位という厳しいレースとなった。e ダニエル・リカルドの場所。 ドン・キホーテの地で、オレンジたちはマシンを軌道に戻して前に進むことを望んでいます。

« マイアミでのレースの結果は私たちが望んでいたものではありませんでしたが、チームはバルセロナでの週末と、私たちを待っているヨーロッパのダブルミーティングに全力で集中しています。 (F1は翌週のモナコGPに続く)とアンドレアス・ザイドルは続ける。 バルセロナ サーキットは多様性があり、高速コーナーと低速コーナーがうまく組み合わされており、技術的に難しいエリアもあります。 私たちはここ数年、いくつかの良い点を含めて堅実な結果を出してきたので、今年はシリーズを延長したいと考えています。 「」

こちらもお読みください > コルトン・ハータがF1への願望を語る

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く