マクラーレン「セパンは妥協を要求」

マクラーレンは、MP4-31をマレーシアGPでポイント圏内に入れるための適切な妥協策を見つけたいと考えている。

公開 28/09/2016 à 09:45

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マクラーレン「セパンは妥協を要求」

マクラーレン ~に対する優位性を維持しようとするだろう トロロッソ 今週末に開催されるマレーシアGPではシーズン終了から4レースが経過し、そのリードはわずか31ポイントとなっている。ウォーキングチームが MPXNUMX-XNUMX の信頼性を高めれば、チャンピオンシップで XNUMX 位を維持するために新たなポイントを獲得することが期待できます。

「このサーキットでの課題は、状況が非常に変わりやすいことを念頭に置きながら、ストレート、激しいブレーキング、ロングターンのバランスを見つけることです」、下線はエリック・ブーリエ、マクラーレンのチーム代表 F1. XNUMX台のマシンでは不運が続いたが、フィニッシュではXNUMX台とも良い信頼性を達成したいと考えている。 »

「1999年の第XNUMX回マレーシアGP以来、セパンはドライバーや一般の人々に人気の会場となっている」とエリック・ブーリエ氏は付け加えた。 ここでは、気候とサーキットの性質上、予測不可能な結果が生じる可能性があるため、いくつかの思い出に残るレースが行われてきました。良い追い越しのチャンスと数多くのランオフエリアがあり、我々に有望なテストを提供してくれるはずだ。 »

「セパンサーキットは、冷却システム、空力性能、バランスの間で適切な妥協点を見つけなければならないメカニックやエンジニアにとって、非常に技術的な挑戦です。金曜のテストはコース再舗装の影響を評価するために重要になるだろう…とフランス人は言った。 高い信頼性の恩恵を受ければ、週末の結果については楽観的です。私たちのパッケージは集団の真ん中で競争力があり、強力なチームより前でフィニッシュできるはずです。 »

ジェンソン・バトンは、2009年の世界チャンピオンが通算300回目のスタートとなるため、シンガポールでの残念なレースの後、マレーシアGPで輝きを放ちたいと考えている。しかし、もし次のようなことがあれば、マクラーレンのドライバーたちは復帰レースを宣告される可能性がある。 ホンダはパワーユニットに開発品を搭載することを決定.

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