マクラーレンはバルセロナで主導権を握りたい

英国チームは、最初の4つのグランプリで予選結果が残念だったが、現在は25台のMPXNUMX-XNUMXをグリッドの先頭に送り出す能力があると信じている。

公開 05/05/2010 à 14:47

書き込み

0 コメントを見る)

マクラーレンはバルセロナで主導権を握りたい

中国GPからヨーロッパへ戻るまでのXNUMX週間の休暇により、エンジニアたちは銀の矢に多くの変更を加えることができた。行われた変更は、平らな底部と空気力学的な付属物の両方に関係しています。これらの発展により、 マクラーレンMP4-25の設計者ティム・ゴス氏によれば、予選中に貴重な順位を獲得するためだという。新しいレギュレーションでは給油が禁止されているため、これらはこれまで以上に重要であり、その結果ピットストップの数が減り、順位を獲得する機会が減ります。

「バルセロナでのスタートに向けて、クルマを先頭に立たせることができると考えたい。私たちは真の一歩を踏み出したことを知っていますが、同時に次のようなことも知っています。 レッドブル, フェラーリ et メルセデス 重要な展開を発表しましたか? » ゴスは認めた。
「我々は確かにその差を縮めた。中国では、強風による予選でルイスがミスをする前に、我々は差を縮められたことを証明した。おそらくレッドブルのペースからはXNUMX分のXNUMX、XNUMX秒遅れていたと思います。 »

あとはパイロットが確認するだけだ。マクラーレンはドライバーズおよびコンストラクターズランキングでトップに立っているが、これまでの予選での最高成績はXNUMX位だ。ハミルトン バーレーンで。これは間違いなく、マクラーレンが予選での成績不振を受けて逃している相当なポイント数であり、後続との差を広げる可能性がある。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く