マクラーレンはロズベルグを早く獲得したい

ニコ・ロズベルグは2010年シーズンに向けてマクラーレンにますます近づいており、ウィリアムズのドライバーはシーズン終了後にフリーとなる予定で、メルセデス・モータースポーツの副社長であるノルベルト・ハウグからの要請は明確なものとなる予定だ。

公開 21/07/2009 à 18:46

書き込み

0 コメントを見る)

マクラーレンはロズベルグを早く獲得したい

ノルベルト・ハウグは木言葉を実践していません。 SID通信社とのインタビューで、副社長はこう語った。 メルセデス-モータースポーツ、チーム内で来シーズンに向けた意図を明らかに マクラーレン。 " 私たちは再びレースやチャンピオンシップに勝つことができるようにする必要があります。 ドイツ人パイロットでやればもっと良いだろう 彼は言った。

ハウグ氏は、近年ドイツ人パイロットを徴兵しようとしたが、あまり成功しなかったことを認めた。 「 過去XNUMX年間にわたり、誘致に向けた取り組みが行われてきました。 ミハエル·シューマッハ、ニコ・ロズベルグ、 セバスチャン·ベッテル 」と彼は続けます。 同氏は過去に、契約上の障害により後者XNUMX社との契約締結ができなかったと既に述べている。

ロズベルグは2010年に何の義務も負わないため、ヘイキ・コバライネンの代わりに出場する可能性がある。 「 おそらくドライバーは変わらないかもしれないし、変わるかもしれない 」と彼は認めます。 「 現時点では急ぐ必要はないと思います。 今後 XNUMX か月以内に決定が下される可能性があります。 »

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024