メルセデスが2022年シーズンのジョージ・ラッセルを発表

パドックの公然の秘密はもはや一つではない。 今週火曜日、メルセデスはルイス・ハミルトンとともに来シーズンのスターティングドライバーとしてジョージ・ラッセルの到着を発表した。

公開 07/09/2021 à 11:03

バレンティン・グロ

1 コメントを見る)

メルセデスが2022年シーズンのジョージ・ラッセルを発表

待望の発表がついに来た。 離脱が正式に決まった後、 Valtteri Bottas 家で アルファ·ロメオ, メルセデス フィンランド人の後任にはジョージ・ラッセルが就任することを認めた。 ドイツの構造に支えられている英国人は、ドイツとともにチャンスを得るだろう ルイス·ハミルトン XNUMX年後の来季は ウィリアムズ。 グローブチームでは、キングスリンのドライバーがグリッド後方から初の表彰台に上り、その名を残した。 1式、ベルギーGPで。 彼は、昨シーズンの終わりに、メルセデスでの最初のレースとなる、新型コロナウイルス感染症陽性だった将来のチームメイトの代わりにサクヒールで勝利を垣間見せた。

「今日は私にとって個人的にも職業的にも特別な日ですが、複雑な感情の日でもあります。 ジョージ・ラッセルは反応した。 私 来年メルセデスに加入できることをうれしく光栄に思います。これは私のキャリアにおいて重要なステップですが、それは同時にウィリアムズのチームメイトや友人たちに別れを告げることを意味します。 チームのすべてのメンバーと一緒に仕事ができたことは光栄であり、F1 でウィリアムズの名前を代表できることも光栄でした。 2019年に私が就任して以来、私たちはお互いを前進させ、チームを本来あるべきグリッドに戻すためにたゆまぬ努力をしてきました。 私たちはすべての予選順位、すべてのポイント、そしてXNUMX分のXNUMX秒を争った。 どんなに大変でも誰も諦めなかったので、毎日私に刺激を与えてくれました。 私は真の心と魂のレーシングチームと表現できるチームのすべての瞬間を愛しており、可能な限り最高の形でストーリーを終わらせることができるように、これまで以上に懸命に努力するつもりです。」

英国人は来シーズン、メルセデスで果たされる新たな役割についても次のように判断している。 「大きなチャンスなので両手で掴み取りたい。 しかし、私はその挑戦の規模について何の幻想も持っていません。 それは急な学習曲線になるでしょう。 バルテリはハードルを高く設定し、毎週安定したパフォーマンスを発揮し、勝利やポールポジションを獲得し、複数のチャンピオンシップタイトルの獲得に貢献しました。 » 彼が青春のアイドルと一緒に取り組まなければならない課題: 「私はルイスに所属していた頃から尊敬していました。 ゴーカートレース そして、サーキットの内外で模範となった人から学ぶ機会は、ドライバーとして、プロとして、そして人間として、私にとって有益でしかありません。 »

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

R

ロジャー・リー・メイジンディ

07 年 09 月 2021 日午前 06 時 30 分

「レトワール」のジョージ・ラッセルへようこそ 私たちは、彼がサー・ルイス・ハミルトンとともに素晴らしいパートナーシップを築くことを願っています。

レビューを書く