ニコ・ロズベルグと ルイス·ハミルトン スペインGPではグリッドのXNUMX列目からスタートして良い結果を達成することを期待していた。 しかし、ピレリタイヤの過度の劣化により、ドライバーは メルセデス 速度を落として 04 停留所までに制限します。 WXNUMX勢はフライングラップでのパフォーマンスを披露しており、モナコGPのスタートでXNUMX位を狙えるはずだが、ドイツチームは公国の公道で同じ問題に見舞われることを恐れている。たとえ路面がそれほど荒れていなくてもだ。消しゴム。 昨年のモンテカルロでXNUMX位に入ったニコ・ロズベルグは、「現時点で予選では良いクルマを持っている。予選がシーズンで最も重要となるモナコではそれが助けになるだろう」とコメントした。 「それは私たちにとって助けになるかもしれないが、特にタイヤに関しては不明な点がたくさんあるので、様子見するしかない。 »
トトウルフ、メルセデスAMGの新エグゼクティブディレクター F1、テーブルに拳を叩きつけ、シルバーアローのタイヤの過度の劣化という重要な問題をチームが解決するためにピレリがこれらの変更を行うのを待ちたくない。 「チームの全員にとって、私たちが持っていることは明らかです。 シングルシーター 競争力があり、日曜日の午後にはその可能性を引き出すことはできません。 モナコではオーバーテイクが難しいとはいえ、タイヤのデグラデーションには満足できません。 良い結果を期待するには、バルセロナで達成したことよりもはるかに優れた成果を上げる必要がある。 過去XNUMXレースで我々はXNUMX台のマシンでポイントを獲得しただけだ。 これは我々が早急に前進しなければならない課題であり、来週末のモンテカルロから始まる。 »
0 コメントを見る)