メルセデスF1にはインドでプレーする大きなチャンスがある

インドGPで2位と3位のグリッドを確保することで、ニコ・ロズベルグとルイス・ハミルトンは、鈴鹿で残念な週末を過ごした後、非常に良い結果を狙うことができるだろう。

公開 26/10/2013 à 21:30

デュピュイ

0 コメントを見る)

メルセデスF1にはインドでプレーする大きなチャンスがある

セバスチャン·ベッテル インドGPの予選中は明らかにアンタッチャブルだったが、ドライバーたちは メルセデス マーク・ウェバーやマーク・ウェバーなどの特定の対戦相手とは異なり、Q3ではソフトタイヤを選択することで最前線に立つことができた。 フェルナンド·アロンソ。 したがって、ブラックリーチームはミディアムタイヤでレースを続行する前に、最初の短いスティントを試みることになる。 良い結果を残せば、チャンピオンシップでの2位争いに復帰することができるだろう。 スクーデリア フェラーリとはXNUMXポイント差となっている。 「このタイヤでスタートすることを約束しましたが、両車とも良いポジションにつけることができたので、結果には満足できます。」メルセデスAMGディレクター、ロス・ブラウン氏のコメント F1. 「これまでマシンのセットアップに関しては厳しい週末だったが、エンジニアとドライバーは非常に良い仕事をしてくれた。 今、それを終わらせなければなりません。 »

ニコ・ロズベルグは、トリプル世界チャンピオンのRB9を追うことはできないと分かっていたが、ドイツ人選手はフロントローからスタートできたことに依然として満足している。 「予選では「残りの中で一番」になりたかっただけで、この2位には本当に満足しています。 明日のマーク(ウェバー)とのレースは、より競争力のあるマシンを持っており、異なる戦略でスタートするため難しいものになるだろうが、我々はベストを尽くすつもりだ。 チームにとって最も重要なことは、マニュファクチャラーズチャンピオンシップのXNUMX位を確保するためにできるだけ多くのポイントを獲得することです。 » 彼のチームメイト ルイス·ハミルトン また、同様のパフォーマンスを投稿した後、目立つことを望んでいます。 「これまでの週末は複雑だったので、この結果には満足している。 二人とも上位XNUMX位に入ったことを嬉しく思います。 最終コーナーで少しタイムをロスしましたが、とても楽しかったです。 明らかに明日が重要であり、レースは戦略やタイヤの選択が異なるため難しいものになることが予想される。 良いスタートを切り、ソフトタイヤを早く活用してからミディアムタイヤで全力を尽くしたいと思います。 »

上をクリックします このリンク インドグランプリの練習セッションの写真をご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く