メルセデスはF1パドックの残りの部分に面している

カナダGPの開催によりパドックが再び競技に集中できるようになったとしても、ピレリとメルセデスのテスト問題は引き続き規律を揺るがすことになる。 ブラックリーチームはそのポジションを維持しているが、これらのテストから得られる可能性のある利点が特定の対戦相手にとって疑いの余地はありません。

公開 07/06/2013 à 18:29

デュピュイ

0 コメントを見る)

メルセデスはF1パドックの残りの部分に面している

そのAlors 最初のフリー走行セッション カナダGPが終了したばかり、ピレリのテストが行​​われた / メルセデス モントリオールのパドックでの議論を独占し続けている。 もしFIAが今週、ドイツチームは自らの責任を説明する必要があると発表した場合、 国際法廷、スターメーカー 防衛線を維持します W04 の公式ドライバーを使用して実施されたこれらのテストからは何のメリットも得られなかったと主張しています。 「それは単なるピレリのテストだった。彼らは我々に何をすべきかを正確に教えてくれた。」とモナコGP前回優勝者のニコ・ロズベルグがスカイスポーツニュースで主張した。 「私たちは何も言うことはありませんでした。彼らは私たちにこれをしなさい、これをしなさい、そしてこれをしなさいと言いました。 それは私たちが何かを学んだり、何をすべきかを決めることではありませんでした。 »

しかし、これらの正当化は、メルセデスAMGに対して不利だと考えるライバルチームには適さない F1 誰が1000km近くのテストをカバーできたのか シングルシーター 現在のチャンピオンシップに登録されています。 オトマール・ザフナウアー氏、オペレーションディレクター グランプリ100回目を祝うフォース・インディア 今週末はモントリオールで、とイギリスのチャンネルで答えた。 「それは大きな利点だ。 これは私たちには関係ありませんが、XNUMX 日間のテストから恩恵を受けることができれば、私たちにとっても有益です。 »

したがって、F1はこの事件の結果について不確実性の中で展開している。 Auto Motor und Sportによると、FIA国際法廷は今月、シルバーストーンで28月30日からXNUMX日まで開催されるイギリスGPの前に決定を下す可能性があるとのこと。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く