出発の数時間前に カナダグランプリ、一族に一瞬の不安がよぎった メルセデス 先週の日曜日、モントリオールで。 のW10で油圧漏れが検出されました。 ルイス·ハミルトン、潜在的な問題を解決するためにチームはできるだけ早く調査する必要があります。
という状況が トトウルフ世界チャンピオンチームのボスは緊急に認め、メカニックがスタートしてフィニッシュを見る可能性について不確実性があった中で「マシンのほぼ全体の再構築」を実行しなければならなかったと示唆し、最終的にペナルティを受けた後に勝利した。 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ), 48周目のインシデント後.
今週の水曜日、メルセデスAMG F1、Youtubeでの彼の伝統的なレースの報告会で、このリークの原因を確認しました。 「これは予選後に判明したんですが、 軌道エンジニアリング担当ディレクターの Andrew Shovlin 氏は次のように述べています。
車のフロアを取り外してみると、床に油が付着していることが分かりました。 ということは、どこかで漏れがあったのですね。 油圧が失われていることもデータで確認できました。
問題は、車がパルクフェルメ制度下にあり、夜間に車に触れることが許可されていなかったことです。 シングルシーター。 私たちは車にアクセスできるようになるまで日曜日の朝まで待ちました。 私たちはパワーユニットを「落とし」、漏れをスロットルアクチュエーターに遡って追跡しました。
私たちはFIAにこの要素と関連する油圧装置を変更するよう依頼しました。 この作業は相当なもので、クルマをグリッドに乗せるタイミングだった。 漏れが発生した場合、それを見つけて特定するのに時間がかかることがあります。 »
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