ハイブリッドパワーユニット時代の前シーズンとは異なり、 メルセデス シーズン最初の3つのグランプリのうち少なくとも1つのグランプリで優勝者リストに名前を載せなかった。
世界チャンピオンチームは、これまで以上に強力な競争に直面しなければなりません。 フェラーリ et レッドブル、メルボルンから表彰台の第一歩を踏み出しました。
メルセデスは今シーズン、特にタイヤ要因の管理の難しさを強調している。ピレリのラインナップが改訂され、ドイツチームはオーストラリア、バーレーン、中国のライバルであるフェラーリとレッドブルにむしろ有利に働いたパラメータに対処しなければならない。
« 今年のタイヤはインパクトあり, メルセデスの戦略責任者、ジェームス・ボーレス氏が、チームのYouTubeページに投稿されたビデオの中で説明する。
メルボルンでは両方のコンパウンドで非常に速かった。バーレーンの場合、フェラーリはスーパーソフトで非常に速かったが、デグラデーションが多かった。そして中国では、レッドブルがソフトタイヤで異常に速かった。
これにより、路面温度、コンディション、車に装着されているタイヤの種類に応じて、さまざまなレベルのパフォーマンスを持つさまざまな車が生まれます。
そして、涼しい、または非常に暑い状況では、フェラーリが私たちよりも速いように見えます。 »
また、マラネッロの思想家たちが、 シングルシーター 2018. 「現時点で無視できないのは、 フェラーリは上海で我々よりも速い車を持っていた.
したがって、バクーに行き、彼らに報復するために最善を尽くすためにたゆまぬ努力を続けることが私たちの義務であり、仕事です。 »
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