メルセデスが多様性を促進するためにW11のカラーリングを変更

メルセデスは今週月曜日、モータースポーツの多様性を促進することを目的として、主に黒を基調としたW11の改良されたカラーリングを発表した。

公開 29/06/2020 à 12:22

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

メルセデスが多様性を促進するためにW11のカラーリングを変更

シルバーアローズは2020年にドレスチェンジします。 メルセデス 今週月曜日の朝、W11のカラーリングに予想外の変更を加えたものを発表しました。 キャンペーン用に F1 今週末からオーストリアで始まります 主に黒色の色で世界チャンピオンチームのタイトルスポンサーであるペトロナスにとって大切な青緑色の縁取りが常に強調されています。

ドイツのブランドが起こした変化 モータースポーツにおける多様性と一体性を促進する、ここ数週間、Black Lives Matter運動が公の場で最前線に登場しているときに。

Haloには「End Racism」というフレーズが書かれ、F1が数日間宣伝していたハッシュタグ#WeRaceAsOneが車のバックミラーに貼られる。 シングルシーター de ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas。 メルセデスAMG F1はまた、年末までにダイバーシティ&インクルージョンプログラムを開始すると発表した。

「私たちの社会、スポーツ、チームには人種差別と差別は存在しません。それはメルセデスの基本的な信念であり、 のストレス トトウルフ, 厩舎のチーム長。 しかし、正しい信念と考え方を持っていても、沈黙しているだけでは十分ではありません。

私たちは、自分たちの声とグローバルなプラットフォームを利用して、敬意と平等を守りたいと考えています。シルバーアローは、チームとスポーツの多様性を高めるという私たちの取り組みを示すために、2020年シーズン全体を通して黒の衣装でレースします。 »

ルイス・ハミルトンもこの取り組みを始めたことを思い出してください。 ハミルトン委員会 王立工学アカデミーと協力して、モータースポーツの多様性を改善することを目的としています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く