メルセデス: タイヤの問題は解決しましたか?

W03は予選で好成績を収めても、レースではタイヤの異常劣化により大きな損害を被った。 メルセデスAMGはこの問題の解決に積極的に取り組んでおり、中国で最初の効果が現れることを期待している。

公開 10/04/2012 à 18:58

デュピュイ

0 コメントを見る)

メルセデス: タイヤの問題は解決しましたか?

XNUMXつのグランプリで獲得したポイントはわずかXNUMXポイントで、結果は乏しい。 メルセデス AMG F1 それでも、一流のパフォーマンスにはシルバーアローの恩恵を受けます。 その主な弱点は、リアタイヤの過度の摩耗であり、これにより、タイヤの努力が台無しになります。 ミハエル·シューマッハ そしてニコ・ロズベルグ。 マレーシアと中国の間の休憩は、すべてのチームにとってマシンを改善するのに有益でした。 ロス・ブラウンは、このXNUMX週間の休暇中に達成した成果が今週末の上海で実を結ぶことを望んでいる。

「私たちの目標は最高の成果を達成することです シングルシーター レースでは可能であり、予選での彼のパフォーマンスはその結果に過ぎない」とチーム代表は断言する。 「現行のルールでは、DRSとストップ数での予選通過に努力を集中することは奨励されていない。 成功にはタイヤの管理が不可欠であり、この管理はセットアップ、車のダウンフォース、ドライバーのハンドリングなどのいくつかの要因に依存します。 選択したセットアップのバリエーションに応じて、解決策を見つけることができます。 しかし、これは学習プロセスであり、最初の XNUMX レースでは目標を達成できませんでした。 マレーシアでの分析により、より深い理解が得られ、ゴム管理を改善するためのオプションを準備しました。 »

0 コメントを見る)