メルセデス おそらく正面玄関から歴史の中に入り込んだのかもしれない 1式 今シーズン、ドライバーズとコンストラクターズのダブルで6回連続の契約を快調に達成したこのドイツのメーカーは、常にさらなる成果を望んでいる。
レトワールはブラジルでのパフォーマンスが芳しくなく、エンジン故障による放棄が目立った。 Valtteri Bottas、という楽観的すぎる攻撃。 ルイス·ハミルトン シュール アレクサンダーアルボン レース終盤にグリーンカーペットで表彰台を逃す結果となった。
偶然であろうがなかろうが、 トトウルフメルセデスの主力チームがインテルラゴスに欠場したのは、2013年以来のことだ。オーストリア人の監督は、アブダビでの今年の最終戦に向けてチームの反応を見たいと考えている。
« ブラジルは我々にとって残念なレースだった。 私たちは持っていませんでした シングルシーター 最速だったけどミスでポイントを失ったとウォルフ氏は分析する。 私たちは、同じ近似を繰り返さないことを目的として、GP 中に信頼性と戦略の両方の観点から、何がうまくいかなかったのかを研究しました。 これはチーム全体にとって良い教訓となり、長期的に見て有益な経験となりました。
今週末アブダビで証明しなければならないことがあります。 ヤス マリーナ サーキットは近年特に私たちに微笑みを与えてくれました (メルセデスはハイブリッド時代に無敗、編集者注) この勢いを維持するためにこれからも攻撃を続けていきます。 このラウンドは、すでに豊かな記録に新たな勝利を加えて、W10 を輝かせる最後の機会を私たちに提供します。 私たちは、F1 での実力は直近の結果次第であることを知っているので、トラック上でライバルたちと自分自身をテストするのが待ちきれません。 '。
ウォルフはまた、2019年の幕引きを利用して、メルセデスが確実に勝利を収めたものの、パドックで数人の選手が亡くなったことで悲しんだキャンペーンを振り返った。
« 今シーズンはジェットコースターのようだった、ブラックリーとブリックスワースのキャプテンを追加しました。 トラック上では素晴らしい戦いがいくつか見られ、熾烈な競争にも遭遇しました。 6年連続のダブル達成でスポーツの歴史にメルセデスの名前を刻んだことを非常に誇りに思う。
その一方で、あまりにも多くの親しい友人たちに別れを告げなければならなかった、信じられないほど困難なシーズンでもあった:チャーリー (ホワイティング、元FIAレースディレクター、シーズン前にメルボルンで死去)、 ニキ (ラウダ)、 そしてアントワーヌ (ヒューバート)、そして悲劇的に失ったチームの重要なメンバーも同様です。
ニキはメルセデスに埋められない穴を残した。 彼は無尽蔵のインスピレーションの源であり、理性の声でしたが、何よりも大切な友人でした。 私たちが彼に誇りを持ってもらえれば幸いです '。
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