メルセデス:自信に満ちたロス・ブラウン

ドイツチームのチーム代表はシーズン後半に向けて楽観的な見通しを示した。そして、現行車の開発を放棄して2014年型を選択することに疑問の余地はありません。

公開 10/08/2013 à 11:54

書き込み

0 コメントを見る)

メルセデス:自信に満ちたロス・ブラウン

2010年にコンストラクターとして復帰して以来、 メルセデス こんなにフィットして見えたことはありません。その証拠に、過去208レースでチームは少なくともXNUMX回の勝利とXNUMX回のポールポジションを獲得しています。 XNUMXポイントで メーカーランキングでは、ブラックリーのフォーメーションは、その後ろのXNUMX番目の位置にあります。 レッドブル、277で。ロス・ブラウンも満足のいく結果で、シーズン後半もペースを維持することを期待している。 「現時点でチームの雰囲気は良い」とチーム代表は語った。 私たちの新しい技術革新の成功率はかなり高く、私たちがサーキットに持ち込んだものは概ねうまくいきました。 »

もし世界が 1式 伝統的な夏休みを尊重するため現在休養中だが、英国の指導者はすでに将来の展開について楽観的だ。 「これからの数レースでは、今年の後半を乗り切るための特別な力や勢いを与えてくれる可能性のある多くのことが起こるだろう。 »

さらに、ロス・ブラウンは、メルセデスが現行のW04の開発を継続する一方で、05年の新しい技術規定に適合するW2014の設計に精力的に注力することで、6つの異なる戦いを真っ向から戦えることを保証する。 1,6リッターハイブリッドVXNUMXターボエンジンの登場。 「2013年マシンには、2014年マシンを踏襲することができるため、ほぼシーズン終了まで開発を継続する領域がある。サスペンションシステムを見ると、基本的に次のタイヤは似たものになると思う」このエリアの開発は来シーズンに完全に関係します。 »

「一部のチームは2013年マシンのことは後回しにして、2014年マシンに集中しなければならないだろう。現時点では両方ができるのは幸運だ」良いものがあります シングルシーター、堅実なチーム、我々は試合に参加しているので、それを台無しにしたくない。」とロス・ブラウンは結論づけた。

0 コメントを見る)