メルセデスはロズベルグの後任探しを急ぐ

メルセデスGPはニコ・ロズベルグの後任を速やかに選定し、2017年シーズンの冬季テストに備える必要がある。

公開 05/12/2016 à 14:18

書き込み

0 コメントを見る)

メルセデスはロズベルグの後任探しを急ぐ

ニコ・ロズベルグの辞任発表が経営陣にとって驚きだったとしたら、 メルセデス、スターメーカーは冬休み中に代替品を選択することで迅速に対応する必要があります。

Si トトウルフ、メルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクターは、何度も電話を受けていたと断言したが、それでもグリッドが事実上完成し、契約のほとんどがすでに署名されている中での選択は難しい。

メルセデスの弟子であるパスカル・ウェーレインは、そのポジションの候補リストの中で良い位置を占めているようだ。 「ある季節 F1それほど多くはありませんが、使命を果たす準備ができていると感じています、 彼は先週末ロンドンで行われたオートスポーツ賞の授賞式でそう断言した。 決定はディレクター次第です。 トト (ウルフ) の電話は金曜以来熱くなっていたに違いありません。多くのドライバーが彼に電話をかけてきました。 私の強みは、2017年のプロトタイプタイヤで最も多くのドライブをしたドライバーであることです。」

彼の元チームメイト エステバンオコン同じくメルセデスが孵化させたこのチームは、2017年にフォース・インディアで発表されたが、このフランス人選手は依然として現チャンピオンチームの候補に残っているようだ。

名前 フェルナンド·アロンソ アストゥリアス人が嵐のような経験をした後にも言及されています。 ルイス·ハミルトン 彼らがチームメイトだったとき マクラーレン しかし、英国のメーカーの新しい取締役であるザック・ブラウン氏は、このスペイン人が去ることを望んでいないようだ。

「我々はフェルナンドと契約を結んでいるが、彼はそれに非常に満足している。 彼は明らかにレースに勝ちたいと思っているが、このシナリオは私を心配していない。」、ロン・デニスの後任を示した。 スカイスポーツ.

セバスチャン·ベッテル ニコ・ロズベルグに代わる良い立場にもあるが、 スクーデリア フェラーリは、トップランナーとの関係を取り戻すのに苦労している。

「キミ(ライコネン)と私が来年の契約を結んでいるのは周知の事実だと思う。 このままでいいよ」それにもかかわらず、XNUMX回転世界チャンピオンは次のように答えた。 ロイター通信社.

のように レッドブルレーシング、オーストリアチームはドライバーのXNUMX人を手放すつもりはないようです。 「当社のパイロットは長期契約を結んでいます」とチーム代表のクリスチャン・ホーナー氏がサンデーミラーに語った。

メルセデスGPの非常勤会長であるニキ・ラウダはBBCのインタビューで、ドイツのブランドは年末までに決断を下す必要があると警告した。

0 コメントを見る)