アクションかリアクションか? 一週間後 ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas 新しいマウントのハンドルを握ったときのバランスがまだ満足できないとチームは報告した メルセデス は、改造された W10 でバルセロナ・カタルーニャ・サーキットに戻りました。確かに小さな変更が加えられましたが、多くの場所で行われました。
フロントウイングのサイドパネルに変更が加えられました (英語では「エンドプレート」、編集者注)、ノーズ、バージボード、フロア、後部の T ウイング。
ドイツのメーカーはプレシーズンテストが始まる前にこれらの開発を導入する予定だったのだろうか? それとも、いつもの主力を示さなかった最初のランの後、彼はすでに状況を修正するために懸命に働いたのだろうか? 現時点では決定するのは難しい。
その偉大なライバルでありながら、 フェラーリ 視覚的に革新的なソリューションを選択しましたが、メルセデスはその設計哲学に忠実であり続け、W10 のコンセプトはそのコンセプトと一致しています。 一流 先人たち。
SF90のハイレベルなパフォーマンスを鑑み、 セバスチャン·ベッテル et チャールズレクレック, 一部の人は、ドイツチームが2019年の新しい空力規制に乗り遅れていなかったのではないかと疑問に思い始めました。 トトウルフ 先週は脇に流されていた。
« いくつかの車、特にフェラーリとアルファのフロント ウイングのデザインが非常に興味深いことがはっきりとわかります。とシルバーアローズのボスを宣言した。 それは異なる概念です。
2019 年のシングルシーターには、当然ながら注目すべき多くのイノベーションが搭載されています。 ただし、他の人がしていることに気を取られてはいけません。 自分の設計哲学に忠実であり続け、独自のパッケージを開発し続ける必要があります。 '。
これは、デザインの根本的な変更が実現するまでに何か月もかかることを承知の上で、メルセデスが今週明らかに取り組んでいることだ。
0 コメントを見る)