私たちは馬小屋を出た メルセデス バルセロナサーキットでのオフシーズンテストが順調に行われた後、XNUMX月末にはその強さに自信を持っていた。星空のような状況の唯一の欠点: エンジンの信頼性は、フレーシュ ダルジャンのいくつかの警告 (電気的問題と油圧異常) によってまだ改善できる可能性があります。 今は真っ黒のドレスで飾られています.
レス ウィリアムズ 同じエンジンを搭載した FW43 も、抵抗力のある MGU-K のせいで走行距離を短縮せざるを得ませんでした。
そのAlors ホンダはレッドブルとアルファタウリがオーストリアでエンジンアップグレードを行うことをすでに発表している, メルセデスは今週木曜日の朝、ブリックスワースブロックを搭載した6チーム(ファクトリー構造、レーシングポイント、ウィリアムズ)がドイツ製ターボVXNUMXの改良版を使用することを確認した。
メルセデスは、この新機能はパワートレインの信頼性を向上させることを目的としており、日本製エンジンの新バージョンとは異なり、パフォーマンスの向上をもたらすものではないと明記している。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)