シーズンの始まり ミハエル·シューマッハ これらのファンの多くにとっては残念なことだと思われます。スペインGPのスタート時点で、彼はチームメイトとは40ポイント差、チャンピオンシップトップドライバーのジェンソン・バトンとは50ポイント差にあった(マクラーレン)。したがって、彼はチャンピオンシップランキングで10位につけており、フォース・インディアの2人のドライバー、エイドリアン・スーティルとヴィタントニオ・リウッツィに囲まれている。
7度の世界チャンピオン、試合には欠場 F1 01年間は一人乗りの新しい行動に慣れなければなりません。 MGP WXNUMXはややアンダーステアで、ロズベルグのドライビングに適しているが、「カイザー」はチームメイトとは異なり、ロズベルグのドライビングを好む。 シングルシーター さらにオーバーステア。
シューマッハは、2006 年の退団後に行われたタイヤ交換にも対処しなければなりません。「これほど細いフロントタイヤを備えた車の運転には慣れていません。ドライバーは、レース条件が変化したときに自分の車がどのように動作するかを理解しておく必要があります。したがって、この分野では同僚の方が私より先を行っています」とパイロットは認めた。 メルセデス.
バーレーンGPで1位という最高の成績を収めたことで、シューマッハのFXNUMX復帰発表の興奮はやや沈静化した。 「かつてスタンドは、 フェラーリ。だから、今日スタンドでメルセデスGPのキャップの数を数えるだけでいいのです」とドライバーの元マネージャー、ウィリー・ウェバーは打ち明ける。
問題は「ベイビー・シュミ」、別名セバスチャンの出現 鬼ばば (レッドブル)ドイツのマスコミの票を獲得しました。 「あらゆるところを見てみましたが、ベッテルはテレビコマーシャルやグランプリのプレゼンテーションクリップの公式ドライバーです。シューマッハは空き地を去り、ベッテルはそこで成長した」とウィリー・ウェーバーは語る。
たとえシューマッハが批判に直面してもかなりリラックスしているように見えても、7度の世界チャンピオンはスペインGPから上位に戻り、チームメイトよりも先にゴールしたいと切望しているに違いない。
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