ミック・シューマッハ、ニュルブルクリンクでのF1デビュー失敗を経て哲学する

このドイツ人パイロットは、この経験が証明されたと信じています。 とても便利 » 今週金曜日は乗れないにもかかわらず。 

公開 09/10/2020 à 16:53

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ミック・シューマッハ、ニュルブルクリンクでのF1デビュー失敗を経て哲学する

ミック・シューマッハー グランプリの週末に公式の役割でのデビューが阻止されたにもかかわらず、ポジティブな教訓を保持することを好みました。 アルファ·ロメオ

現在のチャンピオンシップリーダー 2式 今週金曜日の朝、ニュルブルクリンクのフリー走行1でアントニオ・ジョビナッツィのハンドルを握ることになっていた。悲しいかな、XNUMX度の世界チャンピオンの息子 ミハエル·シューマッハ、この初日にアイフェル山塊を覆った濃い霧により、車はガレージに閉じ込められました。 

« 乗れなかったのは明らかに残念ですと午後にミックは打ち明けた。 天気予報が良くないことは分かっていました。一年のこの時期、アイフェル山塊は世界で最も乾燥した場所でも、最も日当たりの良い場所でもありません。 

最終的には、準備はまだ満足のいくもので、ミーティング中にチームと多くの意見を交わし、多くの知識と本物のノウハウを学ぶことができました。とても役に立ちました '。 

シューマッハは、今シーズンF2はニュルブルクリンクには立ち寄らず、週末を通してアルファロメオに浸り続けるつもりだと明言した。 

« 私はチームに残り、パイロットが従わなければならないさまざまな手順を理解するためにさまざまな会議に参加し続けます。 1式 »と彼は確認した。 

特にアルファでは来年のF1昇格が強く期待されているが、21歳の彼は控えめに言っても最高峰カテゴリーに到達するチャンスについては回避していた。 

« 重要なのはF2シーズンを良い形で終えることだ, ミックはいつものように慎重に繰り返した。 私たちは良い位置にいるので、この目標に集中しています。残りについては、これ以上詳しくは言えません。 '。

フェラーリ・ドライバー・アカデミーは、シューマッハと、フェラーリの若手ドライバー部門で彼の相棒であるカラム・アイロットが在籍するかどうかはまだ明らかにしていない。 マラネロ そしてライバルのF2は と転がるべきだった ハース 今週の金曜日の朝, 今シーズンのフリー走行にもう一度出場する機会があるだろう。彼らの同志であるロバート・シュワルツマンはアブダビで騎乗する予定だが、そこでは間違いなく天候が穏やかになるだろう。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)