でキャリア初のポイントを獲得する 1式 パイロットにとってはいつでも素晴らしい瞬間です。 マイアミグランプリでは、 ミック・シューマッハー 彼は初めてのトップ10入りを果たした。15番グリッドからスタートしたドイツ人はなんとか追いつき、マイアミ国際オートドローム残り4周の時点で9位に浮上し、順位を上回った。Alpine D 'エステバンオコン。 第3セクターでのフランス人との決闘で忙しすぎて、 セバスチャン·ベッテル これを利用してXNUMX人のドライバーを追い抜きます。
師が前に立つと、ミック・シューマッハが順位を取り戻すために次のコーナーで大胆な策動を試みるとは誰も予想していない。 しかし、DRSの助けでブレーキングを遅らせ、1コーナーでインを狙った。 セバスチャン・ベッテルが同胞が自分に向かって突進してくるのを見たときは手遅れであり、接触は避けられない。 「 予想外だった、そう言えば、 ドライバーを分析する アストンマーチン レース後。 接触してしまい、二人ともレースから外れ、ポイント圏外になってしまったのは明らかに残念だ。 »
ターン1でミックとセブがもつれ 😖
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- 式1(@ F1) 2022 年 5 月 9 日
第1コーナーでの操作の作者はポイント圏外で15位でレースを終えたが、記者会見ではこの事故における自身の責任についてコメントすることを望まなかった。 「 もちろん、車内から判断したり判断したりするのは難しい。 したがって、外からどのように見えるかを待つ必要があります。 でも、セブがそれについてどう思っているかを見るのは私にとっても良いことだと確信している。 「この衝突は、ミック・シューマッハと、彼が今でもF1の師と見なしているドイツの同胞との関係に悪影響を及ぼしたわけではない。」 彼から学べるのは良いことだし、彼は友人として私にとってとても貴重な人だから、そうだね、様子を見てみよう。 »
ミック・シューマッハとセバスチャン・ベッテルはフィニッシュで0ポイント
史上初のマイアミGPでは、13人のドイツ人選手のバランスシートは、レースで発揮されるポテンシャルを発揮できていない。 予選XNUMX位のセバスチャン・ベッテルは後方のピットレーンからのスタートを余儀なくされた ランス散歩 彼のアストンマーティンの燃料温度の問題が原因です。
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— CANAL+ F1® (@CanalplusF1) 2022 年 5 月 8 日
このレースで12位を獲得したので、彼は後悔しているかもしれない。 「 もっと良かったのではないかと思います。 スタートで少しトラブルがあり、追い越すのが非常に難しく、スタックしやすかった。 したがって、もっとうまくできたはずだと思うレースの重要な瞬間をいくつか振り返る必要があります。 » 新型コロナウイルス感染症(Covid-19)の影響でシーズン最初の1つのグランプリを欠場した後、セバスチャン・ベッテルはXNUMX月初旬のオーストラリアGPで再びリタイアに終わった。 ミック・シューマッハは、FXNUMXで約XNUMXシーズン半を過ごした後、ポイントカウンターのロックを解除するまで、もう少し待つ必要があるだろう。 ハース.
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