ミカ・ハッキネンがマクラーレンのアンバサダーに就任

ウォーキング チームで 1998 年と 1999 年の XNUMX 度の世界​​チャンピオンに輝いたフィンランド人のミカ ハッキネンが、即時アンバサダーとしてイギリス チームに加わりました。

公開 16/03/2017 à 12:41

書き込み

0 コメントを見る)

ミカ・ハッキネンがマクラーレンのアンバサダーに就任

PILOTE マクラーレン 1993年から2001年にかけて、1998年と1999年にウォーキングでXNUMX回タイトルを獲得しました。 ミカ・ハッキネン マクラーレンの傘下に復帰しようとしている。 のかつてのライバルが大使のポストに就いている。 ミハエル·シューマッハ 英国の構造の中で進化するでしょう。

「ミカはマクラーレンのエグゼクティブ・ディレクターであるザック・ブラウンおよびマクラーレンのマーケティングスタッフと並んで、既存のパートナーや刺激的な新しいビジネスの見通しと協力していきます。 同氏はまた、マクラーレン・オートモーティブのマネージング・ディレクターであるマイク・フルウィット氏および彼のマーケティングチームとも緊密に連携することになる。 » はプレスリリースを示します。

このフィンランド人は、2016年シーズン後に英国人のジェンソン・バトンが引退して以来、同じポジションに割り当てられることになる。

「私は常にマクラーレンを自分の家だと考えてきました」 1式そして私は常にチームの全員のことを心の中で大きな場所にしています。 フィンランド人を認識します。 もちろん、マクラーレンにとってここ数年は簡単ではありませんでしたが、私はいつも、マクラーレンがそのレベルに戻るかどうかは「どうか」ではなく「いつ」の問題にすぎないと考えてきました。

そして私はこの点で自分の役割を果たしたいと思っています。 マクラーレンに戻ることは私にとって簡単な決断でした。 私は実際に連絡を失うことはなく、チームでXNUMXシーズン過ごした後も、これらの勤勉な男女の多くを今でも知っています。 »

「ミカはコックピットの外では非常に印象的な人物です。鋭く、知的で、賢明で、穏やかで、機知に富み、常にこのスポーツの大ファンです。 私たちがパートナーと協力して競争力を取り戻そうとしている中、彼はマクラーレンにとって素晴らしい人材となるでしょう。 » マクラーレン・テクノロジー・グループのエグゼクティブ・ディレクター、ザック・ブラウン氏はこう説明する。

0 コメントを見る)