初勝利 フェラーリ 公国では昨年、2001年以来、国家を分かち合うことのないXNUMX年間の支配に終止符が打たれた。 メルセデス モナコの街中で。この挫折は、シーズンのほぼ完璧なスタートを裏付けるものとなった セバスチャン·ベッテル、そしてそれはスター安定に苦い味を残しました。
「昨年は適切なセッティングが見つからなかったため、ダメージコントロールが問題になりましたが、 認識 トトウルフ, メルセデス・ベンツ・モータースポーツのボス。 それは私たちにとって痛い教訓でした そして私たちは今年それを学んだことを示す決意をしています。 »
しかし、オーストリア人監督は、直接のライバルたちの資質を考慮して、今週木曜のモナコで勝つシングルシーターの選手としてW09を選んでいない。
私たちはお気に入りとしてスタートしているわけではありません。これらは レッドブル そしてフェラーリ。レッドブルは低速コーナーや直線速度がそれほど重要ではない場合に強いが、昨年はフェラーリが圧倒的だった。 »
ホイールベースに関する質問ですか?
当時、サスペンション設計の変更を余儀なくされ、また、 シングルシーター ホイールベースが大きいため、メルセデスは表彰台に到達することができませんでしたが、 ハミルトン 7位に終わっただけで、 ボタ 4e。
ホイールベースのパラメータは、理論的には曲がりくねった低速トラックでは不利になるが、その選択について冷静なメルセデスを動揺させるものではないようだ。特に2018年にフェラーリが世界チャンピオンを模倣し、SF71Hのこの機能を拡張してW09に近づきました。
「ホイールベースが長いことでダウンフォースを引き出す表面積が増え、シーズン全体で最高のゲインが得られます」とメルセデスは言う。 特に、あまり抵抗せずに得られるサポートが含まれるためです。
モナコのような低速で曲がりくねったサーキットでは、チームは長いホイールベースの恩恵をほとんど受けません。関連するダウンフォースはすべて得られますが、ホイールベースが長い車は、車を回転させるために前輪のステアリング角度をより大きくする必要があります。
このため、チームはグラン オテルのヘアピンでのラインの選択が制限されないように、特別なフロント サスペンションをモナコに持ち込んでいます。 »
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