モニシャ・カルテンボーン、パスカル・ウェーレインの演技を擁護

ザウバーF1チームの元チーム代表モニシャ・カルテンボーンは、2017年にパスカル・ウェーレインが見せたパフォーマンスは真の価値で評価されていないと考えている。

公開 10/12/2017 à 14:16

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

モニシャ・カルテンボーン、パスカル・ウェーレインの演技を擁護

2017年にザウバー内でスタート F1 チーム、 パスカルウェーレイン スイスチームによって更新されなかったので、次のようなメリットがあります。 2018年アルファロメオからのサポートしたがって、ドイツ人をFIAチャンピオンに置き換えるという選択をしました F2 チャールズレクレック.

したがって、現時点で2018年のシートを持たないパスカル・ウェーレインは、次のシーズンに向けて微妙な立場に立つことになるが、現時点ではXNUMX位にとどまっている。 ウィリアムズ ロバート・クビサがお気に入りの一人として挙げられているようだ。

元ザウバーチーム代表の無理解を刺激するのに十分な内容 モニシャ・カルテンボルン, 年内にフレデリック・バスールが後任となった。

« バルセロナに限らず、2017年の彼のパフォーマンスはまだまだ評価されていないと思いますが、 Auto Bild Motorsport が引用したモニシャ・カルテンボーンの推定値。 彼がいなかったら、チームはおそらく得点を獲得できなかったでしょう。 »

ザウバーF1チームは、わずか2017台の生産台数でXNUMX年度を終えたとパスカル・ウェーレインが報告した。このように有利にカウントされたにもかかわらず、元チャンピオンは DTM チームメイトのマーカス・エリクソンとは異なり、延長されなかった。

「私は彼がF1で値するもの、つまりシート、 カルテンボーンは続ける。 パスカルは適切なチームで世界チャンピオンになれる可能性を秘めている. 彼と一緒に仕事をしたことのある人なら誰でもそれを知っています。 »

0 コメントを見る)