モンツァは1年限りでF2016から撤退する可能性がある

バーニー・エクレストンは、2016年まで有効なモンツァ・サーキットの契約を延長することに消極的であることを表明した。

公開 01/07/2014 à 16:05

デュピュイ

0 コメントを見る)

モンツァは1年限りでF2016から撤退する可能性がある

イタリアGPは数年のうちにモンツァで開催されなくなる可能性がある。 ファンの雰囲気が依然として素晴らしいスペクタクルを提供しているとしても、観客は減少しており、もはや劇場の運営には十分ではないようです。 F1。 ロンバルディア州にあるサーキットは、1950 年にチャンピオンシップが誕生して以来、イモラでイベントが開催された 1980 年を除いて、この種目を開催してきました。

しかし、バーニー・エクレストンは繊細さでは知られておらず、学問の持続可能性が最優先されている。 「結果は良くありません。 以前の契約は商業的な観点から見て私たちにとって悲惨なものだったため、次の契約を結ぶことはないと思います。 したがって、2016年以降は「バイバイ」となります。」とガゼッタ・デッロ・スポルト紙でバーニー・エクレストンが断言した。 「イタリアのテレビ視聴率は最低です。 トレンドを逆転するにはどうすればよいでしょうか? を置くことで、 フェラーリ 予選とレースでXNUMX位とXNUMX位。 »

このF1投資家は、フェラーリのルカ・ディ・モンテゼモロ会長に役立つ可能性がある。ルカ・ディ・モンテゼモロ氏は、自身が所有するムジェロ・サーキットでイタリアGPが開催されるのを見たいという願望を表明している。 「何のオファーも受けていない」 Eさんは言いました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く