蓮にとっては暑さが厳しかったに違いない――ルノー バレンシア戦で順位を急落させたGP。 ヴィタリー・ペトロフはQ3のゲートで失敗しましたが、ニック・ハイドフェルドはレースのためにソフトタイヤを温存することを好み、最終セッションには参加しませんでした。 残念ながら、この戦略は効果がないことが判明しました。 XNUMX番手からスタートしたドイツ人選手は、エイドリアン・スーティルとハイメ・アルグエルスアリをパスしてXNUMX位でGPを終えた。
レースはニック・ハイドフェルドにとって悪いスタートとなり、スタートでエイドリアン・スーティルのVJM 04に抜かれた。 「私の退職は私に少し害を及ぼしました」、ドイツ語を認識します。 「私はエイドリアンとのポジションを失ったので、他の人を失わないように戦わなければなりませんでした。 私はなんとかポジションを取り戻しましたが、彼は再びDRSを使用して私を追い越し、私は彼を攻撃することができなくなりました。 チームにとってはまだもうXNUMXポイントだけど、フォース・インディアとXNUMX位以下でフィニッシュできるとは予想していなかった。 トロロッソ。 '
ニック・ハイドフェルドは、たとえパドックの大部分がロータス・ルノーGPでは排気ガスの吹き飛ばしの制限によって不利になると考えていたとしても、シルバーストーンでチームが回復することを望んでいる。 「シルバーストーンは高速コーナーがたくさんあるサーキットであり、 シングルシーター これらの条件ではうまく機能します »、Lotus-Renault GP ドライバーを追加します。 「新しいレギュレーションが我々のクルマにどのような影響を与えるかはこれから分かるが、チームにとってはプラスの影響を与えるだろうと思う。 »
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