グランプリはパスしたが、状況は必ずしも好転するとは限らない メルセデス。 ジョージ・ラッセルが予期せぬ4打点を挙げたらe 場所、 ルイス·ハミルトン エミリアロマーニャGPでは何もできなかった。 W13 の調子が悪く、イギリス人選手はレースの大部分を後方で過ごした Pierre Gasly 匿名の人物のために彼を実際に攻撃することはできませんでした 13e 到着時の位置。
しかし、シルバーアローズが大きな困難を経験したのはレースだけではなかった。 複雑な事態は金曜日のイモラでの予選中に始まり、両ドライバーともQ2の基準点を越えることができなかった。 メルセデスにとっては2012年日本GP以来のことだが、これはチームの現状を物語っている。
元ドライバーであり、2016年に世界チャンピオンに輝いたニコ・ロズベルグは、メルセデスの波乱に満ちたシーズンスタートを振り返るために招待された。 ドイツ人選手は困難を認識しているものの、チーム、特にチームへの信頼を維持している。 トトウルフ、先週末のイモラではその行動が注意深く監視されていた。
« トトは明らかに、私たちがこのスポーツで見た中で最高のチームリーダーの一人ですと元パイロットはマイクで主張する。 スカイスポーツF1. 彼は人々を団結させ、モチベーションを維持するのがとても上手です。 確かに、私たちが見てきたように、彼は怒りを爆発させる可能性がありますが、それでも私は彼がこのような困難な状況でチームを存続させるのに適任であると信じています。
メルセデスの誰も、ペースから2秒遅れてQXNUMXで敗退し、トップで戦う機会がないことを喜んでいる人はいないと断言します。 成功に慣れてしまった彼らにとって、これはかなりひどい状況だ。 »
ニコ・ロズベルグは自信を持っているかもしれないが、メルセデスとしてはトンネルの終わりが見えていないようだ。 マイアミグランプリ(6月8~XNUMX日)までXNUMX週間の休みがあり、トト・ウルフとその仲間たちは、再び複雑な週末を経験することなく解決策を見つけようと、懸命に仕事をしている。
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