ナイジェル・マンセルはフェラーリなしではF1を見ることはできない

ナイジェル・マンセルは、フェラーリなしではF1が機能するとは考えていない。 イタリアのブランドの元ドライバーは、この規律がメーカーを失ってはいけないと信じています。

公開 27/01/2018 à 15:34

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ナイジェル・マンセルはフェラーリなしではF1を見ることはできない

セルジオ・マルキオンネ氏はフィアット・クライスラー社の社長であり、 フェラーリ、数週間にわたり私たちに次のことを常に思い出させてきました。 フェラーリはスポーツから撤退する可能性がある 万が一イタリアのブランドが次の規制に記載されなかったとしても。

ナイジェル・マンセルも認めているように、退団の脅迫は定期的にコメントされており、規律に悪影響を与える可能性がある。 1989年から1990年にかけてマラネッロの仲間入りを果たし、ファンから「イル・レオーネ」の愛称で親しまれたこの男は、フェラーリがマラネッロの重要なつながりであると信じている。 F1.

" 絶対違う、 イギリス人は疑問を呈していると宣言する スカイスポーツニュース フェラーリなしでF1が運営される可能性について。 もし他のメーカーが撤退すれば、F1は深刻な困難に直面することになるだろう。

グリッド上には43台しか車がありません。 全盛期には、26 名のシングルシーター選手が 26 位への出場権獲得を目指していました。 ファンは今日XNUMX台のマシンがあればいいのにと思っている。 よりバランスのとれた競争から利益を得るには、新しいドライバー、新しい血液、新しいメーカーが必要です。 »

会長の宣言にも関わらず、FIATグループは今年、F1への関与を強化する予定だ。アルファ·ロメオ ザウバーF1チームのタイトルスポンサーとして。 噂では提携の可能性にも言及 ハースとマセラティの間.

リバティ・メディアのモータースポーツ・ディレクター、ロス・ブラウン氏は、将来的には次のような新しいメーカーの登場を期待していると認めた。 アストンマーティン、ポルシェ、ランボルギーニ。 最初に言及されたのは、のタイトルスポンサーでもあります レッドブルレーシング 今シーズン。

 

 

0 コメントを見る)