2019年の技術基準に介入することで、 F1、フロントウイングに変更を加え、この競技の統括団体は、追い越しの可能性を高め、トラックにもう少しスペクタクルをもたらすことを期待している。
が必要と判断した介入 ニコラス・トンバジス、最近ポールの技術ディレクションに任命されました シングルシーター FIAに。 「現行型では後続車は(先行車との距離30~15mの間隔で)約20%のダウンフォースを失いますが、 の元技術者はこうコメントする。 フェラーリ オートで。
これを10%削減したいと考えています。 正確な数字を出すのは難しい。 私が言いたいのは、チームがより多くのダウンフォースを開発する傾向があり、それが問題を悪化させるということです。
私たちが介入していなかったら、2019 年は 2018 年よりも悪化し、2020 年は 2019 年よりも悪化していたと考えられます。現在では、2019 年は 2018 年よりもはるかに良くなると考えています。 しかしF1シングルシーターがツーリングカーのように戦うとは誰も期待していない。 '
一部のチームはすでに2019年構成のフロントウイングでの走行を試すことができていますが、 プライベートテスト中に、 夏の間。
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