RB7 フロントウイングに関する新事実

シーズン序盤はアンタッチャブルなレッドブルが競争相手を悩ませている。 それがすべて彼のフロントウイングから来ているとしたらどうなるでしょうか? 今週の AUTOhebdo 1800 号では、RB7 の秘密を明らかにします。

公開 13/04/2011 à 16:41

ヴィルマン

0 コメントを見る)

RB7 フロントウイングに関する新事実

勝利とポールポジション獲得のおかげで 鬼ばば、ウェバーのおかげでレースのベストラップ、 レッドブル マレーシアですべてを勝ち取った。 RB7 は、2011 年シーズンの初めにはまさに無敵でした。その作成者であるエイドリアン ニューウェイは、なんと天才的なアイデアでこれを作ったのでしょう シングルシーター ライバルよりもそんなに優れているのか?

パドックでは特にこの柔軟すぎるフロントウイングを指摘している。 規制されているのでしょうか? はい、FIA が課した剛性テストによると、そうです。 競争相手がRB7の性能レベルに近づくためにRBXNUMXを模倣すべきかどうか分からず、当惑しているという事実は依然として残っている。 の家で フェラーリ ou メルセデス、これがこれを達成する唯一の解決策であることが明らかになりました。

のエンジニア 1式 彼らは空力ダウンフォースの永遠の探求において技術規定の抜け穴を探して日々を過ごしており(例えば、2009年のXNUMXステージディフューザー事件。現在は禁止されている)、レッドブルの人々はその方法を知っていたようだ。 XNUMXつを悪用します。

では、このレッドブルのフロントウイングの何がそんなに特別なのでしょうか? フレキシブル ? さあ、規則で禁止されています! 電流がその固体状態を変えるでしょうか? SF! なぜそうではないのでしょうか? オート毎週 調査を実施したが、その結果が驚くべきものであることを認めなければならないだろうか? 素晴らしいことは言うまでもありません。

現在ニューススタンドに置かれている雑誌で、独占的な AUTO アンケートを見つけてください毎週 最も効率的な2011年シングルシーター、レッドブルRB7の秘密について!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く