COTAでラッセル用の新しいメルセデスエンジン

したがって、ウィリアムズのドライバーはアメリカGPのグリッドに戻らなければならないことになる。

公開 22/10/2021 à 18:12

ジュリアン・ビリオット

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COTAでラッセル用の新しいメルセデスエンジン

将来のメルセデスレーサーは、2021年にペナルティを受ける最初のスター選手ドライバーではない / © DPPI

ジョージ・ラッセルも参加予定 セバスチャン·ベッテル 17年シーズン第2021戦アメリカGPのグリッドでペナルティを受けたドライバーの中には、

アストンマーティンの同等品のように、 飛行士 ウィリアムズ 確かに新しいエンジンを受け入れる準備をしています メルセデス 今週末はテキサスです。

後の Valtteri Bottas イタリア、そしてロシア、 ルイス·ハミルトン トルコ、したがって大西洋を越えたベッテルでは、ラッセルはペナルティが科せられたドイツ製エンジンを搭載する4人目のドライバーとなる。 2021年シーズンが残りXNUMX分のXNUMXに移行する中、スタープロペラの信頼性が引き続き懸念されている兆候。

ウィリアムズは、ラッセルが新しい内燃エンジン(ICE)のみを採用するのか、それとも他のコンポーネントも採用するのかをまだ明らかにしていない。 各ドライバーはシーズンごとに ICE 3 個、MGU-H 3 個、MGU-K 3 個のターボチャージャー、バッテリー 3 個、および電子制御 2 個を使用する権利があることに注意してください。

これらの要素のいずれかで初めて制限を超えた場合、ドライバーはグリッド上で 10 位のペナルティを受けます。 後続の要素で初めて制限を超えた場合、5 桁戻らなければなりません。

これらの要素のいずれかで 10 回目に制限を超えた場合、ドライバーはグリッド上で 5 位のペナルティを受けます。 後続の要素で 15 回目に制限を超えると、XNUMX つ後退する必要があります。 等々。 XNUMX ペナルティ地点に達したドライバーは自動的にグリッド最後尾からスタートします。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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