« この二人の間では、悪い結末が訪れるだろう」。 コメントの中で、ジュリアン・フェブローは状況を完璧に要約しています。 ミック・シューマッハー そして彼のチームメイト、 ニキータマゼピン、今週末再び話題になりましたが、正当な理由ではありませんでした。 Q1中に両ドライバーが危険な操作を行った後、マシンがブロックされ、 セバスチャン·ベッテル、XNUMX人のチームメイトは最初のラウンド中に再びそれを行いました。
マゼピンは何としてでもドイツ人ドライバーの前に留まりたいと考え、長いストレートで危険な操作を犯した。 この型破りな行為に直面して、ミック・シューマッハはこう自分に言い聞かせた " 非常に怒っています ". « 彼は何としてでも私の前にいたいと思っています、そしてそれは問題ではありません、私はそれに反対するものは何もありません。 しかし、得るものが何もないチームメイトに対して非常にアグレッシブにディフェンスする状況になったら、それは正しいアプローチではないと思います。」
ラップ 44/72
It's an early finish for Nikita Mazepin – he becomes the first driver to retire at Zandvoort today 👀#オランダGP 🇳🇱 #F1 pic.twitter.com/tpBRTjtN89
- 式1 (@F1) 2021 年 9 月 5 日
ニキータ・マゼピン氏はこう語った。 " 動揺 "たとえロシア人が自分を責める必要がないと信じていたとしても。 " 私の仕事 東 運転する ここ数週間のレース週末は十分に運転できていないように感じます。 幸いなことに、私は罪悪感を感じていません。それは心に留めておくべきことのXNUMXつですが、私は良いレースができ、最初のラップは本当に良かったです。 »
ギュンター・シュタイナーは宥和カードを切る
レース後、事件について質問された、 ハース タッチして起動します。 ギュンター・シュタイナーによれば、 「この件で責められるのはただ一人だけだ」。 それでもイタリア人監督によると、チームはすでに次のグランプリを見据えているという。 「 計画としては、モンツァの前に集まって、将来このようなことを避けるために何をする必要があるかを検討することだ。なぜなら、それは誰の助けにもならないからだ。 説明しようとしましたが、問題が解決するまで取り組みます。」.
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