オランダ人と一緒に マックスVerstappen、シーズン開始以来注目を集めており、現在ポイントを獲得した最年少ドライバーとなっています。 F1 マレーシアGP後、スペイン人選手 カルロス·サインツ 取り残されてはいない。 元世界ラリーチャンピオンの息子 ポイントに上がった オーストラリアとセパンでの最初の2戦で優勝し、上海サーキットには不慣れにもかかわらず、今週末の中国で3戦出場を目指す。
「中国は全く知らないサーキット、よく知らない国なので、新たな経験と向き合うことに焦りはありますが、 20歳のパイロットはそう打ち明ける。 チームエンジニアが私に語ったところによれば、これは非常に特別で珍しいサーキットだという。 »
イベリア人 トロロッソ 特に中国にとって重要なパラメータであるゴムの管理を懸念している。 「通常、ピレリタイヤでは車の後部の管理が最も難しいのですが、上海では 最も注意が必要なのはフロントアクスルです グレイン加工ができるからです。 これは、冬のテスト中に遭遇した状況に似ている可能性があることを意味します。 コースは非常に長いコーナーを高速で通過するので難しそうに見えますが、私は焦っています。 »
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