エンジンメーカーのV6ターボ/ハイブリッドエンジン ウイルス すでにXNUMX週間ほど前に中国で進化の始まりを迎えていた。 しかし、サーキット活動ディレクターのレミ・タフィン氏によると、フランスのパワーユニットが新たな大幅な改善を経験するのはカタルーニャだという。 ルノー スポーツ F1. 「改善は物理的には目に見えませんが、ソフトウェアの点では重要であり、運転の柔軟性が向上し、全体的なパフォーマンスが向上します」とタフィン氏は説明する。 また、エネルギー管理と効率の改善も継続して行いました。 これらの新機能のおかげで、私たちはバルセロナでの進歩を続けたいと考えています。 »
このフランス人はまた、カタルーニャ航路では消費が大きな問題を引き起こすはずはないが、フランスのエンジンは特にドイツのエンジンに比べて貪欲である、とも説明している。 「バルセロナでは、10番やシケインなどのタイトなコーナーのおかげで、エネルギーを回復するのは非常に簡単です。 特にこれら 3 つの部分は、MGU-K が充電できる可能性を提供しますが、MGU-H バッテリーはピットの長いストレートで放電しません。 最後に、さまざまなコーナリング速度では、燃料消費量が大きな問題になることはありません。 したがって、最適なパフォーマンスを実現するための重要な要素は、8 番や 10 番などの高速コーナーでのパワートレインの優れた応答性と、カーブでのブレーキングおよびギア入力段階でのリアアクスルの安定性です。私たちは過去 XNUMX 週間にわたってこれらのパラメーターについて多くの作業を行ってきたので、良いパフォーマンスを提供できると確信してスペインに行きます。 » レッドブル 特に最近競争したいと発表した メルセデス この最初のヨーロッパグランプリから。
モンメロ・サーキットの最初の周回は金曜午前10時から行われる。
0 コメントを見る)